斉藤瞳・村田めぐみFCイベント060815

パシフィックヘブンでのFCイベントに行ってきました。
16時スタートの第一部の方でしたが、まあお盆のお昼の時間帯の為か、人が50人程でした。
私も灼熱天国のTシャツ着てたんですが、後二人ぐらいいましたね。
後で挙手してましたが、半分以上、大阪の灼熱天国に行った人達でした。
さすが、メロンオタさんです。
開場の15時30分少し前に到着し、自分の整理番号を選んで列に着きました。
この形式になってからは初参戦です。
ちょっと待つだけで入場できましたし、20番台と若い番号だったので、2列目と過去最高の位置もキープできました。
会場のモニターからは6月のメロンターゲットのリハーサルから直前までの模様が映し出されてました。
そろそろ始まる16時前になって、驚くべき光景がモニターに映し出されました。
なんと、7月に卒業した紺野あさ美さんの私服の映像です。
メロン記念日のコンサートを見に来て偶然映ったんでしょうが、私服のこんこん、可愛い過ぎです。
ジーンズに黒のTシャツの胸の部分にピンクのハートがついてました。
腰にピンクのパーカーを巻き付けてました。
本ト、こんなとこでこんこん見られるなんてね。
会場からもどよめきがありました。
しかし、今日はほぼ完全メロン記念日のファンばかりのはずなので、ここで流しても、もったいないだけのような。
まあ、私は娘。内二推しだったこんこんの映像が見られて幸せでしたけど。
ほぼ16時ちょうどに開演です。
まあ、二部が18時に控えてますから遅れるわけにはいきませんよね。
メロン記念日のテーマが流れ、村田めぐみさんが黒のTシャツ姿で登場し、その後に続き白いシャツにデニム地の短パンで斉藤瞳さんの登場です。
出てくる時は、会場大人しかったんですが、ステージに上がると「ヒュー」の嵐でした。
まあ、当然私も頑張りました。
とにかく、本日はトークSPでした。
普通に二人のラジオ聞いてる感じでした。
色々なことがわかって楽しかったですけど。