ハロプロ関西??

ハロプロやねん!のHP(ここ)で、発見しました。

公開録音のお知らせ
8/25(金)神戸の須磨パティオにて公開録音を行います。
出演者は、前回に引き続き℃-uteの8人です。
また、ハロプロ関西のオーディションに合格したメンバーがオープニングアクトとして登場します。
詳細は決まり次第、お知らせしていきます。

ハロプロ関西のオーディションに合格』って、確かに募集はしてましたが、いったいいつの間にオーディションをやったんでしょう?
しかも合格者まで決まってるとは。
第1回のオーディションなんだから、もっと大々的にやれば良かったと思うのですが。
そうすれば、関西のハロプロファンにとっては地元のアイドルなんだから、巨人に対する阪神と同じで、必死に応援する人も早くから現れると思うんですけどね。
いつの間にやら決まってたでは、ちょっとね。
まあ、どんな子達なのか楽しみではありますが。
って、25日(金)なんて社会人では絶対行けない日程です。