負け惜しみ???

明日と明後日は雷雨だってね。
 
私達THYMEはレコーディングだから、花火大会が中止になろうが関係ナイわん。
でも、夏休み中の学生さん達は、大切な青春の1ページをぶち壊されそうでハラハラプンプンなんだろうなぁ。
でもまたそれも、思い出。
 
私はこんな風に、大好きなスタジオで、大好きなメンバーと大好きな音楽があれば、最高に楽しい思い出ができるから、花火大会に行けなくても、海に行けなくても、それでも幸せ。
 
あ。明日はやっと、梅雨の時期を逃しちゃってずっとしまってあった新しい傘を使うコトができるなぁ。
嬉しいなぁ。!
 

まだ、THYMEはレコーディングなんですね。
行きたいのに無理してレコーディングしても、いい音が録れないような気もしますが。
これ読んでて思ったんですけど、THYMEにとって

花火大会=大切な青春の1ページ

なんですね。
私は、花火大会って混むので嫌いだったので、デートに使わないので青春の1ページになりようがなかったので、そんなイメージになりようが無いんですが、きっとTHYMEには、素晴らしい青春の思い出があるんでしょうね。
きっと、ロマンティックな夏の夜、あんなことやこんなこと、自粛して書いてはいけないことがイッパイあったんでしょうね。
うらやましくなんかないぞ、花火大会はキライだから。
でも、THYMEと海には行きたいな。
神山さやか時代、残念ながら水着のお仕事無かったですからね。
さやかちんの水着が見たかったよ。
ASAYANのオーディションのタンクトップだけでドキドキしたんだから、水着なら、気絶もんですよ。
レコーディングしなくていいから、海に行って、水着写真を撮ってギャラリーにアップしてくれませんかね。
それの方が、絶対男性ファンが集まりますって。
しかし、結構雨降ったと思うのですが、新しい傘を初めて使うって、どんな生活を送ってたんでしょうね?