モーレツモーダッシュ 060719

紺野あさ美SPの二日目です。
今日はモーニング娘。以外の活動です。
こんこんはタンポポカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)・シャッフルユニット・サイボーグしばた・ソロ写真集と本ト、多彩な活動をしてましたね。
タンポポ』は、元からのタンポポもすごい好きだったし、可愛いユニットだったし、初めてのユニット活動なので、すごくうれしくて、張り切ってたそうです。
残念ながら、ファンは大騒ぎしてましたけどね。
タンポポとしては柴田あゆみさんと話す機会ができたユニットだったんですが、村田めぐみさんから柴田さんの優しさが語られてました。
こんこんと柴田さんが一緒にごはんを食べに行った帰り、柴田さんはこんこんをタクシーで送った後、電車で帰ったそうです。
昔、梨華ちゃんが柴田さんが守ってくれるって言ってたこともありましたが、本ト優しい先輩ですね。
カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)』は、こんこんの誕生日に言われたそうで、誕生日プレゼントみたいでうれしかったそうです。
それまで、近寄り難いオーラを出していた美貴ちゃんと話しやすくなったユニットだそうです。
結局、このユニット全員ガッタスメンバーにもなったので、長く活動したユニットになるんですね。
写真集は楽しかったし、『紺野あさ美』名義の初めてのソロ活動になるので、すごくうれしかったそうです。
そして、ファンの人も喜んでくれるのかなって思ったりして、頑張ろうって思ったそうです。
で、そのガンバリとして、おでこ出すの苦手な子だったそうですが、おでこ出してみたりしたそうです。
写真集作る時に、ファンンのことを思ってくれるのがうれしいですね。
思い出の選曲は『浮気なハニーパイ』でした。
まあ、さすがに、これを卒業ソングには持ってこないでしょうね。