早く聴きた〜い!

サンダルズ
 
今スタジオからの帰り道です〜
今日も寝ちゃった…汗。
でもちょっとだけよ、ちょっとだけ!
 
そーいえば、今日はほっしー&THYMEがビーサン履いてきた。
スタジオには一足先に夏がやって来てたわッ。
 
でも今、大雨に降られ、まだ梅雨明けしてないという湿った現実に戻された。
しかも、傘を確信的にスタジオに置いてきて最悪だぁ。
 
、、、。
 
まぁここはひとつ、2曲分のTDが無事に終わった喜びで心をいっぱいにするとしよう。
 
THYME.
 

スタジオで寝れるって、いいことです。
リラックスできてるのでしょう。
かな?
THYMEのビーサンがカワイイ。
って言うか、傘持ってきてたってことは、雨降りそうだったのに、ビーサンで来る勇気に感服です。
着実に、曲も出来あがってきて、THYMEは喜びでいっぱいのようですが、その喜びが私達ファンに届けられるのはいつのことでしょうか?
激しくTHYME不足です。
まあ、だいたいTHYMEが心配で会いたくなるようなことを書くから、気持ちが加速してしまいました。