新垣里沙写真集ベストショット企画 DVD編

キャプ画なんてできるパソコンじゃないので、私と同じところをアップしている企画参加者のキャプ画を目出度く、確保してきました。
言い訳として、同じ秒数の方がカウントしやすいですからね。
一応6位から記録しておきます(但し4〜6位はキャプが無し)。
 

6位:3分57秒
ソファーに横たわる里沙ちゃんのアップ。
すっごく子供っぽくって、可愛らし過ぎます。
このソファーの写真は子供っぽくって可愛い代表でしょうね。
5位:5分39秒
やっぱり、里沙ちゃんは青空が似合います。
赤ビキニで、少しのびをしてます。
4位:1分46秒
秒数でご確認下さい。
少しうつむいてます。
この表情も好きです。
 

3位:3分15秒

タオルを頭からかぶり『まゆげビーム』をしている様子。
ちょっと隠れて、コッソ〜リやる様子が可愛らしさを増しています。


2位:2分26秒

舌をチョロっと出して『ペコちゃん』みたいです。
その直前の「うん、甘い」って言ってる表情もステキなんですが、舌が出る様子にドキっともさせられ、可愛さも増しました。


1位:10分50秒

写真集、DVDを通じて、この髪型の時の里沙ちゃんが、最強に美し過ぎます。
何故か、この美しさを写真集では撮りきれていません。
『あま夏』の表紙がこの髪型の写真なので、スタッフ全員がこの時が一番スゴイとは感じてるんでしょうけど、写真集で生かしきれていないのが残念です。