新垣里沙写真集ベストショット企画

やっと画像も手に入れたので、ガキさんの写真集『あま夏』のベストショット企画に参加します。
最初の頃に書きましたが、一つを除いては『UP to Boy』の写真の方が好きなのですが、何度も見返すうちに好きになっていった写真があったりで、最終的に6つの写真の中から選びました。

  • 番外(写真無し)
    6位:あま夏を持った写真
       ※あま夏が大きく見えるから不思議です。
    5位:表紙カバーを外した後の表紙
       ※DVDでもこの衣装の時にドキっとしました。
    4位:裏から2ページ目ぐらいの青空の中で微笑む写真
       ※スカートから見える太股にドキっとしました。
  • 3位(1点)

     
    ガキさんは、美しい青空が似合います。
    ガキさんの背中からお尻にかけてのラインもドキドキです。
     
  • 2位(2点)

    青いホットパンツの写真は全部好きなんですが、その中でも最強です。
    顔の表情も好きだし、横からのラインにもドキドキします。
    ただ、本トの最強は『UP to Boy』の写真なので残念ながら2位です。
     
  • 1位(7点)

    最初から唯一『UP to Boy』の写真より好きだった写真です。
    緑の服の写真も全体的に好きなのですが、いつものガキさんのカワイイ笑顔と違い、とっても美しく艶っぽく微笑みかけてくれる表情は初めて見ました。
    すっごくドキドキします。
    今までは、どちらかというとカワイイ我が子(子供いませんけどネ)みたいな印象だったのが、この写真1枚で、付き合ってもいいかもって気にさせます。

しかし、このBlogを書き始める時に自分で決めたルールとして、神山さやか(現THYME)の画像以外はアップしないってことだったんですけどね。
で、今までは唯一『銭湯の娘!?』のDVD画像を載せただけだったんですが、ついに規則を堂々と破ってしまいました。
このまま済し崩しにならないように、改めて気持ちを引き締めます。