やぐちひとり060711

やぐちひとりのDVDは早く買いにいかなきゃ。
一応、本日発売です。
今週は、身長が大きな女の子の恋愛コンプレックスをえがいた映画『ラブ★コン』の主役、藤澤恵麻さんがゲストです。
ちょっと眉毛ビームが似合いそうな純情そうな女の子ですが、なんと矢口真里さんと同い年です。
むっちゃ幼く見えますが、やぐっつぁんの黒髪の時には負けます。
負けるはずです。
絶対負けます。
ちょっと緊張してるのか、しゃべり方のクセなのか、はにかみながら話すのもカワイイです。
春樹さん(劇団ひとり)はヘニョヘニョだし。
恋愛相談で、インドア派かアウトドア派で、やぐっつぁんも藤澤さんもどっちでもと言ってましたが、楽しみを待ってるだけでは怠惰だと、顔とはかけ離れた大人な意見を言う藤澤さんにビックリです。
もう一つの相談は写真の可愛い写り方ですが、やぐっつぁん、撮るのも写るのも、やっぱり格段に素晴らしいです。
女性に撮られる方がいいとも言ってました。
ちなみに、あいかわらずハロプロ勢は著作権の観念がありません。
「この本どんだけ宣伝してるかわかってます?」と言いながら「ムチャクチャいいから読んで下さいと貸したりしてる」といらない一言を。
すかさず、藤澤さんから「買わなくなっちゃいますよね」とツッコマれてました。
本ト、ハロプロ勢、著作権のものの貸し借り好きですね。
女の子同士だから仕方ないのかもしれませんが、メディアでは言わない方がいいと思います。