どっちかって言うと貯金にいいかも

金銭感覚狂いそう。
 
だよね、こんなん本トにあったら。
 
百万円札!!!
 
大金だっていうリアルさが全くないね。
 
ちなみにコレ、メモ帳なんですけど、見えるかなぁ…この諭吉さん、鼻毛生えてて笑えるのッ☆
 

私財布の中に1万円札の状態であると、崩したくないなって心理もあって、1000円札の減りも遅いんですよ。
でも、1000円札だけになると、なくなるの早い早い。
倍以上は早くなくなります。
昨日も、朝、1万円崩したと思ったら、夜には1000円札1枚でした。
いったい、何に使ったんでしょう。
だから、百万円札とかあると、これ崩したくないなって心理が働いて、1万円減るのが遅くなるかも。

ちなみに、鼻毛はTHYMEの落書きですか?
それとも、もともと?
むっちゃ拡大してはじめてわかりました。
そういえば、この更新の時にやっとコメント攻撃を発見したのか、ことごとく削除してましたが、しばらくするとまた新たな攻撃をうけてます。