ギャルサー 9話

今回の教訓は自分の子供の名前は真剣につけてあげようか、あるいは、女の子はメガネかければブサイクになるってことですか。
だいたい三浦理恵子がブサイクって言われてるのがおかしいと思ってたんですよ。
まあ伝説の美女もどうかって思いますけど。
でも考えてみたら三浦理恵子ってCoCoなんですよね、斉藤瞳さんにとってアイドルの。
誰オタだったんでしょうか?
本トCoCoが活躍していた時代は、アイドルオタから離れてた時ですからね。
しかし、小野小町小野妹子ですか。
親も冗談で名前つけちゃダメですよ。
特に小野妹子は男性ですからね。
まあ、敬愛する矢口真里さんが小野妹子を男性と知っていて何よりですが。
しかし、シンノスケの探していたイモコが別人とは。
レミにとってはいい迷惑です。
結局シンノスケがイモコ探ししなかったらレミはレミでいれたのにね。