ヤンタン060610

紺野あさ美さんの出演で、楽しみにしてたんですが、ラジオの調子悪かったのが残念。
明日大阪帰ったら聞きなおそう。
こんこん、卒業して大学行ったら、さんまさんの為に合コンを設定しなきゃいけないようです。
行きたいかも。
そして、こんこんの『癒せません』のコーナーは、照れてるこんこんの声に癒されました。
さんまさんによだれを出させる程の破壊力もありましたね。
そういえば、さんまさんが言っててなる程と思いましたが、『エンタの神様』の芸人さんの多くは、キャラ変えてるだけで、要するに毒舌ばかりの人なんですね。
女子かしまし物語』でも、エンタの神様みたいに芸能界を斬りまくればと助言してました。
まずは森昌子さんからと。
楽しそうですね。
それで毎週『エンタの神様』に出演と。