晴天?

ついに梅雨入り。
 
だけど明日は晴天らしいです。
洗濯しとかないとなぁ。
 
あ!今日からワールドカップ始まりますねぇ!
実はあんまり興味ないんです…って言うと怒られそうですが。
でもやっぱり日本がどこまで進めるかは気になる。
どーでしょね。
 
たぶん観れないから、みんな教えてね。
 

土曜日晴天なんですか?メロン記念日のコンサートあるのに。
私もTHYMEと一緒でワールドカップそれほど興味ありません。
サッカーに興味あるぐらいだったら斉藤瞳さんがやっていたフットサルにだってもっと興味持ってたはずですが、まったく見に行く気もおきませんでした。
まあ、試合が平日ばかりだったせいもあるんですが。
試合が起きてる時にやってたら見るし、ダメだったらどうせ次の日、いろんなところで解説付きでやるからそれ見ます。
しかし『たぶん観れない』ってほとんど試合深夜ですよね。
さやかちん、いったい何してるんでしょう。
あんなことやこんなこと…
妄想が膨らんで楽しいな。
って言うか、今急に思ってんですけど、晴天なら、洗濯なんかしないでストリートライブすれば?
まあ履くパンツ無いなら仕方ないけど。
さやかちんのパンツか…(自粛)
見…!欲…!