レコメン! 040618

先週に引き続き、新垣里沙さん・高橋愛さん・小川麻琴さん・田中れいなさんがゲストです。

今週の企画は『ワーストNo.1決定戦』です。
まずは料理下手No.1からです。
れいなは自己申告で下手と言ってました。
弟が吐き出しに行ったそうです。
娘。さん達、基本バレンタインのお菓子以外は手料理食べたことないらしいです。
で、イメージでえりりんとさゆがW受賞です。
さゆは、プリンを作ってたら、最終的に玉子焼になってケチャップつけて食べたそうです。
娘DOKYUも素晴らしかったですしネ。
そのお弁当は美味しかったようです。
『部屋が一番汚いNo.1』は、全員一致で亀井絵里さんです。
すごいエピソード満載でした。

麻琴
「(海外に行った)トランクを帰ってきても何ヶ月もほりっぱなしなんですよ。お土産とかも中に入っちゃってるから、何が何だかわからない」
香港で部屋が一緒だったれいな
「脱いだら脱ぎっぱで、『なおし』っていったら『いいの、後でするの』とかって、ずっとしない」
ハワイで部屋が一緒だったガキさん
「さすがに部屋じゃないこれはと思いはじめて『亀、一応片付けよう。私もかたすから』って言って、一緒にやろうって気持ちで誘ったのに、私一人で片付けてて、まったく片付けようとしない」

面白いぐらい…キタナイそうです。
私とほぼ一緒です。
私とえりりんが結婚したらゴミ屋敷が完成することでしょう。