ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週はビーチバレーの朝日健太郎さんです。
バレーからビーチバレーに転向した朝日さんの会話が、電撃脱退して娘。からソロになったやぐっつぁんの考え方とリンクしてる感じですね。

私もひとりで活動するようになって、大変だなって思ったり、さびしいなって思ったりしてた時もあったんです。でも、ひとりだからこそ勉強になる部分もあるし、よけいにうれしいこともあるんですね。

やぐっつぁんの活動が、うれしいことばかりであって欲しいです。

反省しなくなりました(笑)。あ、しないわけではないですね。その日の最後に反省するようになりました。私、朝に失敗したとしたら、ずっと夜までそのことばかり考えて、他のことまでダメになっちゃうんです。だから、まず失敗したことは忘れようって思えるようになりました。

やっぱり、やぐっつぁんのソロ転向は正解ですね。