やっぱり、気にしいですね。

THYMEが、4月10日付けのBlog(ここ)のコメントで、自分の安らぐ時を答えています。

7. Posted by THYME April 12, 2006 03:04

へぇ〜みんな色々あるんですねぇ。

「安らぐ時」かぁ…両親や、心から信頼している友達とグダ〜っとしてる時かな。

ひとりの時は、必ず何か考えているから安らぎはしないんですよね。

やっぱりグダ〜っとしている時が安らげるんですが、いつグダ〜っとできるかがポイントなんですよね。
普通は、一人の時誰の目も気にならないから、一番グダ〜っとできるはずなんですが、THYMEの場合気にしいのところがあるので、ついつい考えこんじゃうようです。
ほめると実力以上に発揮しますが、叱られると実力が半減以下になるタイプですからね。
ついつい悪いこととか考え過ぎちゃうんでしょうね。

まあ、でも、THYMEには夢がある証拠ですよ。
夢があるから、努力もするし、不安にもなるし、あれこれ悩んじゃうんですよ。
夢が無くなれば、もう目の前のことを淡々と片付けていくだけになりますからね。
そんな時には妄想するんですよ、ひとみんと結婚とか。
でも、THYMEにとって『心から信頼している友達』がいることは、本トに素晴らしいことですね。
THYMEのとって友人はやっぱり昔から『大切な宝物』ですね。
神山さやかの時代から変っていませんね。
そんなさやかちんが大好きなんですよ。