もう二週間ぐらい名古屋にいませんかね?

やっぱり地元って落ち着きます。
 
またまた地元の友達の結婚式が昨日あったから、名古屋に帰ってきてます。
幸せオーラをたくさん浴びてきました。
こういうのって、伝染するっていうからね!
 
で、今日はパパと名古屋デート。
地球博が終わっても、セントラルタワーズの高さを越える高層ビルの建設だったりで街の熱気はまだまだ熱々。
自分の生まれ育った街が、こうやって栄えていくのは興奮するし嬉しいけど、なんだかちょっぴり寂しい気もする。
私が心から安らげる唯一の場所は、ここしかないから。
 
でも、昨日集まった仲間達は昔と変わらなくて安心した。
環境が変わっても、失わない確かなモノがある。
 
みんなの心にも、安らげる場所はありますか…?
 
THYME
 

そうかTHYME、名古屋に帰ってたのか。
『名古屋に帰る』?
THYME、名古屋市内の出身でしたっけ?
まあ、そんな余計なことは置いといて、パパとデートですか。
カッコイイお父さんですから、楽しかったんでしょうね。
これから、二週間ぐらい名古屋にいてくれると、私が名古屋に行きますから、あるコンサートで。
今日チケット届きました、後ろよりチョット前の席が。
だから、名古屋でストリートライブやってくれませんかね。
そして、またもや結婚式。
THYMEのお友達、結婚多いですね。
土井京実さんも結婚してるし。
男性の場合、私の22歳前後って誰も結婚してなかったような気がします。
また、歌でも唄ったのでしょうか?
私も結婚する時がきたら、唄いにきてくれませんかね、本ト。
と言っても、全世界で結婚したい女性は、斉藤瞳さんだけなので、無理でしょうね、結婚は。

で、そんなひとみんのカジュアルディナーショーの申し込み忘れました。
締切10日の23時までだったんですよ。
10日中と勘違いしてました。
一般募集しないかな。

安らげる場所か。
結構わがままなので、どこでもくつろいでる気がします。