ハロモニ。060409

『絶叫!CM』のコーナーですが、3回も絶叫させてました。
豪華です。
ちなみに、先週から続きでよみうりランドで、新垣里沙さん・亀井絵里さん・高橋愛さんのトリオです。

まずは絶叫レーサーを決める為にガキさんと愛ちゃんでゴーカート対決をしました。
くじびきやめて最初から絶叫させるとは。
うれしそうな顔で文句言うガキさんがステキです。
スタートダッシュガキさんが早かったのですが、コーナー当たりで愛ちゃんにかぶせられ抜かれてしまいました。
ガキさん「ちょっとジャマ、ジャマ」と絶叫してました。
一周目は愛ちゃんリードでしたが、二周目の直線でガキさんがインから抜き返して、ガキさんの勝ちです。
そんなにスピード出てなかったのですが、元気に絶叫してました。
最後の最後、本ト、シャレにならない追突事故が。
先にゴールして止まってるガキさんのカートに愛ちゃん追突してしまいました。
「アンタ」と怒るガキさん、可哀相だけど可愛いな。
目出度く絶叫レーサーとなった愛ちゃんの乗るマシンは『クレージーストン』という落ちるやつでした。
って、これ愛ちゃん八景島で乗ってるんですけど、結構余裕で。
あの時の、えりりんと一緒に乗ってあげるお姉さんの愛ちゃんが、すっごく好きだったのを思い出しました。
CMはこんこんのDVDとなっちの新曲でしたが、愛ちゃん得意の早口で言ってました。
ガキさんいわく

テッテケ テッテケ テッテケ テッテケ

だそうですが。
まあ、とにかく言いきりましたね。
愛ちゃんのテッテケ調じゃないと言えなかったでしょうね、時間短いから。
結構余裕に思えましたが、終了後、足の力抜ける愛ちゃんが可愛いです。
終了後、うさぎになぜか誉められて、ガキさんの「わぁーい」と振り付きで喜ぶリアクションが素敵です。
オゴると言って連れてこられた場所は絶叫マシンでした。
ガキさんは、うさぎに絶叫マシンをオゴってもらえたようです、一つ忘れてた情報があるそうなので。
で、そのマシンは『クレージーヒュー』で、ストンと逆で上にヒューっと上がるやつのようです。
カメラをセットする時に、ガキさんはスタッフに楽しくいじられてますね。

スタッフ「はずれたらイタイぐらいです」
新垣「そんなワケない、そんなワケない」

みんなに可愛がられてるのでしょうね。
まあ、このマシン上がっちゃえば、後は余裕なので、ガキさんテンパリ気味ながらも元気に宣伝してました、『みんな大好き、チュッ!8』を。
可愛い変顔も三連続で披露してくれてましたし。