ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!

今週は大林素子さんの後編です。
やぐっつぁんの夢が

私、夢はギター一本でストリートライブをすることです!

って、そんなことされたら、いよいよ大阪から東京に引っ越さなきゃ行けないじゃないですか、THYMEのストリートライブもあるしネ。
で、大林さんと組んで『オオブクロ』を結成するそうです。
本家コブクロも凸凹コンビですからね。
やぐっつぁんの歌声が聴きたいので是非実現して欲しいものですが、確実に東京ですからね、場所が。
って、そうこう思ってるうちに、話しは漫才になってしまいました。
大林さんM−1で優勝したブラックマヨネーズにバレー教えてるんですね。
オオブクロはいつの間にか、ストリートライブからM−1グランプリ出場になっちゃいました。
どうせなら、大阪の吉本の舞台出てくれませんかね。
それなら、めっちゃ応援に行きやすいので。