銭湯の娘!? 第35話

ついに、ひなちゃんとオッチャンが出て行きました、オッチャンも大阪に一緒にね。
ユメ(矢口真里)とひなちゃんの別れのシーンが切なかったです。
やぐっつぁんの泣く演技も、最初の頃は汚くボロボロ泣くだったんだけど、今回は涙をこらえてる分、ステキで、切なさもよけいに伝わってきました。
おまけに、アユムもCDデビューの為、楽の湯からいなくなりました。
どんどん人がいなくなるな。
入れ替わりで、夏子(朝比奈えり)が楽の湯に戻ってきました、房総のバイトがクビになったので。
まあ、ユメが心配で相当長く楽の湯にいましたからね。
まあ、夏子がいてくれれば、楽の湯の食事は安心です。
そして、ついには今日のエンディングで六郎さんが、ススムに正式に楽の湯をゆずり、ユメにススムを頼み出て行ってしまいました。
そして、誰もいなくなったってことはないでしょうけど、寂しくなります。
あんまり人がいないとラブコメ路線がやりずらいと思うんですが。
やっぱり騒がしい中でこそ、コメディも成立するかなって思います。
今の人数じゃユメとススムと美鈴の三角関係になってしまいそうです。
切ないか、あるいはドロドロしたドラマになりそうです。