『卒業Love Song』

神山さやかでキーワードをたどっていると、ちょっと発見。
AKB48の子たちに『卒業と聞いて連想する曲』を聞いたところ、駒谷仁美ちゃんって子が、ZONEの『卒業』と一緒に、神山さやかさんの『卒業Love Song』をあげてくれたそうです。
とりあえず、どんな子かわからないけど、推してあげようかな。
さやかちんの曲を覚えてるだけでも天才かもしれない。
って言っても、秋葉原で活動してる人達ですからね。
この前、私が東京に行ってる間に大阪に来たようですが。

ちなみに、この駒谷仁美ちゃんの最近買ったCDが『レインボー7』と『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』だそうです。
うーん、相性抜群かも。
って、この子『ひとみ』なんだ。