銭湯の娘!? 第34話

ひなちゃん!家出!!とは、小学生なのに大胆です。
ひなちゃんの家出で、みんな大騒ぎでしたが、最初、怒ったり泣いたりしていたひなちゃんのお母さんは、一生懸命『ひな子の好物のカレー』を作ってました。
ひな子と一緒に頑張ろうと思った思い出のカレーだそうです。

ユメ(矢口真里)の「こんな時見つけ出してあげたい」って熱い思いにも反応しなかったひなちゃんですが、このお母さんのカレーを近所の人に批判されて反応してしまいました。
喫茶スカーレットに隠れてたんですね。
やっぱりお母さんの味って強いや。
ついに、ひなちゃんはお母さんと行く事になりました。
そして、オッチャンは伊豆の温泉宿に療養を兼ねて働きに行くことになり、どんどん楽の湯から人がいなくなります。
って、思うんですが、ひなちゃんはお母ちゃんと大阪に行くんでしょうから、オッチャンも最初の予定通り大阪で働けばいいと思うのですが。
そしてら、一緒にも暮らせる可能性もあるんじゃないかな。
あげくにラストでは、アユムがCDデビュー?
そういえば、二話で銭湯ライブってやってましたっけ。
それで、デビューできるなんてうらやまし過ぎますよ。
明日は、夏子(朝比奈えり)も登場しそうで楽しみです。
ちなみに、やぐっつぁんの湯上り姿はあったのですが、なんで入浴シーンないんだよ!!!
一番重要でしょ!!!