銭湯の娘!?第14話

無くなった通帳は、結局ユメ(矢口真里)の旦那弘樹が持ち逃げをして、それをユメは探しに行ってただけでした。
まあ、予想通りですけどね。
アユム以外はユメが通帳持ち逃げするはずないと信じる能天気な家族ですが、それがいいところなんでしょうね。
見つけた弘樹をボコボコにするユメはさすがにレディース総長です。
そして、反省の無い弘樹を殴るススムの言葉
「寄せ集めの家族だけど、やましいことはこれっぽっちもない家族」
って良いですね。
しかし、29歳で童貞のススムの設定も無理がありますが。
なんせ、二人の女性に思われてる結構もてる役だけにね。
ってやぐっつぁんの口から「童貞」の言葉が、興奮するじゃないですか。
それに、ユメは弘樹と何もしてないのは、朗報です。
どうせなら、やぐっつぁんの口から「処女」の言葉も聞きたかったよ。
なんか、予告でユメとススム抱き合ってました。
役でもいいから、やぐっつぁんを抱きたい!!!今日この頃。