タルタルソース

土井京実さんのBlog(ここ)が更新されました。
土井家風タルタルソースの作り方でした。
もう一つおまけで、土井京実さんの公式HP(ここ)の日記も更新されてました。
公式HP訪れる人も無いし、掲示板に書き込んでくれる人もいないのでやめようか悩んでます。
それに京実さん「mixi」もやってて、そこで毎日日記書いてるしコメントも来るのでそれで充分かなってことだそうです。
思うんですが、「mixi」で日記毎日書けるなら、自分のHPで毎日書けばいいと思うのですが?
mixi」は入れない人もいますからね。
当然、私は入れませんし。
知り合いにやってる人いないので、招待されませんからね。