銭湯の娘!?第8話

とりあえず、出演者の役名をやっと覚えました。
「六郎ゆかりのもの」発言で、水沢ユメ(矢口真里)さんは真中六郎さんと『ゆかり』という人の子供と思い込みました。
さすが、レディーズの総長はダテじゃありません。
実際は、そのタクシ君は、六郎さんの義妹常子さん(名前覚えました)の息子さんでした。
しかし、5〜6年会ってなくても、名前ぐらい覚えてると思うのですが、たった一人の甥っ子なんだから。
アユムにしたって、たった一人の従妹なんだし、タクシなんてあまり多くない名前だし。
微妙に設定に違和感がありました。
教育ママ常子に反発して家出したきたタクシ君ですが、ユメに「子供はもっと自由でいいんじゃないの!」のと応援してもらいます。
ただし、『ゆかり』が分からないユメですからね。
私は自由にさせてもらったと言っても、あまり参考にならないし、逆に不安を感じると思うような気もしますけどね。
常子ママだった、だからかと思うだけですけどね。
ユメとタクシの追いかけっこや、一緒に服のまま湯船に入るところなど、楽しそうで何よりです。
それ以上に、六郎さんの顔の落書きをしてうれしそうなユメの顔の表情は素晴らしいです。
しかし、やぐっつぁんの前で裸になってお風呂に入る役をやってみたいと思ってしまいました。