みっちゃんが… 頑張って!!!

みちよさん(平家みちよ)の事務所社長が、お金持って失踪してしまったそうです。
2月4日の日記(ここ)で
『私の人生ワースト3に入るくらいの出来事』
って書いてあって、なんだろうとは思っていたんですが、社長失踪とはね。
ちなみに、社長もみっちゃんって言うんですよね。
大変です。
ただ、2月7日の日記(ここ)では

ただ私が思うのは、アーティストみちよの活動をとめない事。

と書いてますので、みっちゃんには、本ト頑張って欲しいものです。
みちよ本舗の分家なので、直接応援メールしなきゃいけないんですけど、このBlogでのメッセージに変えます。
みっちゃんの歌が大好きなので、無理せず、アーティスト活動を止めないで、頑張って下さい。
FC会報なんて気にせず、みっちゃんが活動を止めないで、歌声を届けてくれることこそが、分家の願いです。
ライブで、あの時は大変だったねと普通に笑い話になる日が来ますように。
みっちゃんのライブが大好きです。
ガンバレ!!!

ちなみに、みっちゃんって名前が、他人のような気がしないんですよね。