矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー!当選!!

2/11(土)の昼の部に当選しました。
席も5列目ぐらいですから、充分見易そうです。
通路側でないのが残念ですが、とにかくうれしい。
微妙に不安なのは、申し込んだのだから最初から分かってることですが、一番最初なのでセットリストわからないってことぐらいですね。
セットリストを理解してコンサートに臨むのが好きな人なんでね。
まあ、とにかく、前回は、道に迷ったおかげでサイン色紙付のグッズ買えませんでしたから、それもリベンジしなきゃ。
やぐっつぁんのサインを手に入れられる機会を、これ以上逃すわけにはいきませんから。

ちなみに、2/26のカジュアルディナーショー申し込みました。
当選したいな。
そうすれば、同じ月に2回も行けるのですから。

おまけで、横浜アリーナの席もやっと引き取ってきましたが、案の定、相当後ろの席でした。
ということで、遠征はあきらめました。
ディナーショーの代金払わないといけませんしね。

ということで、2/11は土曜日ですし、THYMEストリートライブしてませんかね。
立春を過ぎて暦上春とはいえ、一番寒い時期ですからね、無理だろうな。
今年最初の結果が、『当選』で良かったです。