気になります。

撮影日和
 
今日は午前中から、THYMEのアーティスト写真の撮影をしてきました。
太陽が気持ちよかったぁ〜。
川沿いの広場で風は強過ぎたけど…困。
 
ベンチに座って撮影をしていたら、遠くでかわいいわんちゃんがお散歩をしていたから「おいでぇ〜!」って呼んでみると意外な程簡単に私たちの方へ走って来た!笑。
あ、この写真のわんちゃんがその子なんだけどね。
もぉ、今思い出しても笑顔がこぼれちゃうくらいにかわいかった。
動物も人間も、人懐っこい子は特よね☆
 
わんちゃんと思う存分たわむれて、撮影も終了した後は、映画『SAYURI』を観に行ってきた。
 
凄い好き!
 
久々にもう1度観たい!って思ったなぁ。
とにかく女優陣が美しい!
桜や着物、日本が凄く美しく描かれていたのもなんだか嬉しかったし。
それになにより、「一途な恋心」にきゅんとなった。
 
本当に人って、誰かを愛するその気持ちがあれば、どんな困難も乗り越えられるのかしら。
 

THYMEのアーティスト写真っていうことで、THYMEと清水哲平さんで撮影したようですね。
アー写だから営業用なんでしょうけど、見てみたいですね。
ライブの時とかに使われるんでしょうか。
神山さやか時代のお化けの写真よりは良い写真ができたのでしょうか。
気になります。

犬ってダメなんですよね。
今でこそ少し耐えられるようになりましたけど、特に寄ってこられるのがイヤなんですよ。
「近寄るんじゃねえよ」と思ってしまうんですよ。
この言葉、最近やった心理テストで使ったな。

愛については、何にも言うことはありません。
どんな困難も乗り越えられるなら、みんな幸せですよ。