雨、雨、雨。
 
ドシャ降りね。
ストリートはお休み。
また来週ッ!
 

THYME、何気にやる気満々です。
雨で中止なら、通常に戻って、暖かくなるのを待てばいいと思うのですが、『また来週ッ!』ってわざわざ『!』までつけてますから。
ついでに、オンデマンド放送が始まるのが二週間後ですから、その放送を聴いた人達の為に2週間後の28日(土)の夜もやりませんかね。
土曜日届いたらしい(不在票アリ)29日(日)の横浜アリーナのチケットが、見やすい席だったら関東遠征予定なんですよね。
ただ、横浜アリーナは当選はするんです(なっち・かおりん卒コン当選)けど、座席運は悪いんですよ。
遠い、遠い、双眼鏡でも遠いですもん。
何か今回はBステージパターンらしくて、横長のステージになるんですかね。