LOVEオーディション21

いよいよ、本日、今年初めて、矢口真里さんと新垣里沙さんに会いに行きます。
とにかく楽しみは、ガキさんとのんちゃんの『LOVE涙色』です。
今日土曜日は夜公演だけの参戦で、ファミリー席なので、じっくりとガキさんの表情を焼き付けたいと思います。
ちなみに今週、ずっと5期のオーディションのビデオを繰り返し見ていました。
『LOVE涙色』を無駄に明るく歌うガキさんを繰り返し繰り返し見て、実際のガキさんと較べてみたいと思っています。
何かのインタビューで、緊張して手が動いたと話してましたが、その手の動きがすっごく楽しそうで、緊張しているというよりは、楽しくってしょうがないんだろうなってイメージでした。
実際は楽しい歌じゃないんですけどね。
ちなみに編集してないビデオなので、ガキさんのCMも繰り返し見てました。
やっぱり、ガキさんらしく、楽しそうに歌ってます。