幸せでした。

ふたりで初しゃべり。
 
昨日はネットラジオ、BARKS『V-net LUNCH BARKS』に呼んでもらいました。
今年初のラジオ。
ふたりで初のラジオ。
 
アットホームな雰囲気に乗せられ、つい哲平さんへの本音が…笑。
さらに、今週末にストリートライブ決行!って決定しちゃった…笑。
他には何を話したかな。
とにかくワイワイと時間が過ぎていって〜楽しかった♪
 
そんなナチュラルな私達のおしゃべりは、オンデマンド放送あり!だから要チェックしてね。
2週間後くらいかな。
 
今年はこんな露出も少しずつ増やしていけたらいいなぁ〜。
 

THYMEの感想もアップされました。
THYMEが楽しかった分、聞いている私も楽しく、終った後、幸せな気分になれました。
しかし、オンデマンドまで2週間ですか。
聞けて良かった。
是非、関東圏以外にいる人の為に、こんな露出を増やしていって下さい。