当たりグセ

心斎橋のハロショに寄ってトレーディンググッズに挑戦してきました。
絵馬と手形まだ買ってなかったんですよ。
で、手形が稲葉貴子さんと保田圭さん、絵馬が高橋愛さんと道重さゆみさんでした。
要するに、斉藤瞳さんの親友稲葉さん、矢口真里さんの仲良し圭ちゃん、新垣里沙さんの仲良し愛ちゃんにさゆでした。
エルダークラブやぐっつぁんを自力で当てて以降、ずっと推しの仲良し・親友が当たり続けてます。
昨年は、ガチャガチャはよっすぃー、トレポは大谷雅恵さんという傾向がほぼ1年続きましたが、今年もでしょうか。
ガキさん周辺は交換しやすいので、当たってもなんとかなるんですが、やぐっつぁん・ひとみん周辺は微妙なんですよね。

ちなみに、後はガキさんの写真買ってきました。