ハロモニ。060108

今週のハロモニはスポーツSPの前編だそうで、新垣里沙さんの出番がありませんでした。
まずは、高橋愛道重さゆみ田中れいな安倍なつみ加護亜依の5人で、新日本プロレスチームとの雪上対決ですが、雪合戦はいらなかったような。
最大の理由はみんなヘルメットつけてるので、誰なのかまったくわかりませんから。
なっちぐらいですかね、判ったの。
騒いでましたから。
罰ゲームもなっちだけフルで、後はダイジェストでしたし。
ソリでのクイズの方が楽しかったです。
特に愛ちゃんが可愛かったですね。
「知らねえよ、そんなの」という愛ちゃんが素敵です。
ちょっと口悪い愛ちゃん大好きです。
やっぱり、子供だよねって思えるし。
白一色のさゆも可愛いんですけど、久しぶりにメインコーナーで存在感見せた愛ちゃんが良かったです。
とりあえず、久しぶりのメインコーナー出場のなっちが、はしゃいでました。

そして、ハロモニ。バレー部が発足しました。
吉澤ひとみ藤本美貴久住小春飯田圭織辻希美の5人におかまさん1人です。
ミキティかおりんもバレー経験者とは知りませんでした。
そういえば、ミュージカルの時、よっすぃーかおりんがバレーで遊んでいた記憶がありますね。
とりあえず、よっすぃーとのんちゃんは上手です。
特によっすぃーはスゴイですね。
フットサルとバレーだったら、本当はどっちが好きなんでしょうね。
今回一番頑張ったのはかおりんですね。
大林さんのスパイクを受けるかおりんを見ていて、うたばんのドッチボールを何故か思い出しました。
可愛いかおりんは久し振りでいいですね。
『村のキャプテン』小春の練習も見たかった。
いきなりスパイクでは、やっぱり不発でしょうからね。
来週はママさんバレーとの対決だそうです。
ごっちんのハワイツアーの様子もありましたが、チャイナ服のごっちんの胸がスゴ過ぎます。
あいかわらず、ファンクラブツアーは楽しそうですね。
仕事さえなければ行きたいんですけどね。
と言って、仕事してなきゃお金無くて行けませんしね。
来週はガキさんの登場です。
アイススケートとお化け屋敷らしいのですが、予告見る限り、新垣里沙紺野あさ美亀井絵里中澤裕子まではわかるのですが、それだけですかね。
後出てないのは、麻琴・圭ちゃん・梨華ちゃんですよね。
矢口真里さんは、無理だと思うので数にいれてません。
それも悲しいけど。