ブルブル

え!?わぉ!
 
今、初雪見ちゃった!
静かに優しく…優美だったよ。
ほんと一瞬だったけど、感動しちゃった☆
 

日曜日、ハロモニ。を見てから仕事に出かけ、酔っぱらって帰ってきてから、こたつで寝てしまったようです。
深夜の2時頃、あまりの寒さに起きだしました。
その後、寒くて寒くてブルブル震えてました。
きっと、THYMEが初雪を見てる頃ですよ、その時間は。
初雪の感動と同時に、きっと寒さも感じてたはずですからね。
私は、雪のイメージはどうしても寒さですね。
そして、滑る。
初めて東京で雪を体験したのが、大学受験の時でした。
受験の前日の夜に雪が降っていて、試験当日、大学に行くまでに滑りぱなしでした。
昔からですが、どうも歩くのが下手なのか滑るが得意なので、雪で凍った道路は本ト大変でした。
おかげでか、大学も滑りました。
『雪』って言うと、いつもそのことを思い出します。