ユニット『THYME』始動

どうやらTHYMEはユニットになったそうです。

THYMEライブ告知。
 
THYMEライブ。この日よりサポートとしてではなく、自分もTHYMEとしてステージに立ちます。これからは、作曲家清水哲平としてのスタンスはそのままに、彼女と自分の音楽を追究するため、一歩踏み込んでTHYMEに関わっていこうと思います。がんばる、ばんがる、べんがる。
…(略)…
 
この記事へのコメント
 
清水哲平さん、はじめまして。
確認したいことがあり、書き込みさせて頂きます。
 
『自分もTHYMEとしてステージに立ちます』という表現ですが、ということは『THYME』はユニット名になるということでしょうか。
THYMEのギター清水哲平であり、THYMEのヴォーカル神山さやかとなるということでしょうか?
夜も眠れないぐらい、とっても、とっても気になります。
 
           Posted by ○△ちゃん
 
書き込みありがとうございます。
 
THYMEはお察しの通りユニットとして活動していくことになりました。ただ、THYMEのVoはあくまでもTHYME(本人)ですが。自分はTHYMEのギタリストという位置付けになります。
 
今まで通り、曲は二人で協力して書いていこうと思います。
 
ちょっとわかりにくいニュアンスかもしれませんが、THYME=(THYMEと清水哲平のユニット)と考えていただければと思います。
 
今後とも応援よろしくお願いします!!
 
           Posted by teppei
 

THYMEはユニット名でであり、ヴォーカルの名前でもあるそうです。
じゃ、自己紹介の時、さやかちんは「THYMEのTHYMEです」って言うってことですね。
もしヴォーカル名が『神山さやか』に戻るなら、サイト名を『LOVEさやか日記』に戻さなきゃと思ってたんですが、THYMEがさやかちんの名前でもあるなら、まあサイト名戻さなくてもいいかな。
もう、『LOVEさやか日記』に戻すつもりで準備始めてたんですけどね。
協力しあって、頑張って下さい。
しかし、こんな大事な話の時におちゃらけないで欲しいものです。