ちっちゃい矢口真里のでっかいあなたに会いに行くのだ!!第2回

今週はちゃんと忘れず週刊プレイボーイ買いました。
曙さんとの対談の後編です。
曙さんが最近気付いたこととしての内容

僕ね、元横綱ってことで壁を作ってたんだよね。キレイなスタイルで横綱の威厳を保って闘わなきゃって。すごい遅いんだけど、自分のファイトスタイルってなにかって、やっと気づいた。押して、張って、とにかく前へ、それが曙。

ですが、この発言はやぐっつぁんに通ずるところがあると思います。
バラエティで頑張っていくにあたって、やぐっつぁんは、モーニング娘。のバラエティの土俵はハロモニ。であり、そのハロモニ。のスタイルこそが、矢口真里なんですよね。
今は、大分前に出るようになったし、毒も吐けるようになってきましたが、やっぱり、初めての番組では、人見知りもあるだろうし、人一倍気も使う方だから、矢口真里を出しきれてない時がありますよね。
まあ、曙さんの場合は、自分のファイトスタイルでやってもボビーには勝てるかもしれませんが、K1では難しいかなって思いますけどね。
曙さんからの『でっかい宿題』ですが

つらい状況にあえて自分から飛び込んでみて下さい!

って、もうやぐっつぁんは飛び込み終わりましたけど。
モーニング娘。脱退』っていう状況に。
まあ、それがあって今の活躍があるのかもしれませんが。