FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ051110

木曜日の司会は久住小春さんです。
司会進行はたぶん初体験でしょうね。
まずは『地下鉄に乗ってる時、どこ見てますか』という質問からです。
ガキさんは「本とか読んだら」とのことです。
私も通勤では結構そうですね。
小春は「前向いてる」って。
ラクル天然って言われてましたけど、前に座って小春みたいな美少女に見つめられたらドキドキですけど。
麻琴は「音楽聴きながら下向いてますね、ずっと。」
本持って無い時はこれですね、私は。
それ以外はボーッと妄想してます。
そして『最近ビックリしたこと』についてです。
ガキさん「うれしいビックリだったんですけど、あの〜、新垣は10月20日で17歳になったんですけど、コンサートの時に、こう、前の列の人が、こう『新垣里沙お誕生日おめでとう』みたいな一つずつ、こう、紙を持ってくれてて、それが見えたときは、すっごくビックリしたし、感動しました」
福岡コンでのことでしょうね。
ガキさんのファン頑張ってたようですからね。
思いが通じたようで何よりです。
それを公共の放送で語ってくれることがうれしいですね。
そんな、感動してもらえる応援がしたいものです。
村田さん「通信販売でドレッサーを頼んだ時、予定したよりも大分前に来て1ビックリ、出来あがったのが来ると思っていたのに組み立て式だったので2ビックリ、大谷雅恵ちゃんに作ってもらって(皆さんが大谷さんがそんなことが出来るだとビックリしてるだろうと)3ビックリ」
小春「ほくろが増えてるんですよ。手にほくろがあるんです。四つあるんです。」
小春は白いから目立つでしょうね。
麻琴「自分の甘いものを食べれる量にビックリしました。止められなければ、結構ずっと食べてる人なんです」とのこと。
せっかくスッキリしてきたので、また爆発しないように注意して欲しいものです。
と言ってのんちゃんみたいに激ヤセみたいになるのも心配ですけどね。
思ったんですけど、小春の話し方ってテンション高いんですね。