メロン(笑)051018

『メゾンドメロン』のコーナーは担当が、斉藤瞳さんでしたが、ほぼ前日の『MUSIC CONVOY』の日記のコーナーでの前田有紀ちゃん・稲葉貴子さんとディズニーランドに行った話しを詳しくしただけでした。
ひとみんジェットコースターとか苦手だったはずなのに、ディズニーランドのは乗れるんですね。
きっと、3人だと待ち時間も楽しく過ごしたんでしょうね。
だから、5個ぐらいしか乗らなくても楽しかったんでしょうね。
ちなみに、さそったのはひとみんだそうです。
ハロウィンバージョンになったこの季節限定のディズニーランドに行きたかったそうです。
ちなみに、この時期カボチャを見ると自分のもののような気がするそうです。
誕生日プレゼントはカボチャかな。
いっつもはチョコレートなんですけどね。
『メロンの知恵袋』のコーナーは、へーっていう問題でした。
山梨県で一番の会社になるんだとつけられた会社の名前は』というものでした。
答えは『山梨(サンリ)の王(オウ)』で『サンリオ』だそうです。
もう一問は『せんべいとおかきの違い』でしたが、『せんべいはうるち米・おかきはもち米』というのが答えでしたが、何となく知ってました。
対決コーナーは記憶力ゲームでした。
ハロプロメンバーの名前でやりましたが、途中からキッズ・berryz工房の名前が多くなりました。
やっぱり一番年齢離れてますから接点無いので、覚えられないってことでしょうね。
一番最初に『嗣永桃子』の名前が出てこなかったひとみんが罰ゲームでした。
番組終了まで赤ちゃん言葉でしゃべるというのが罰ゲームでしたが、聴いている私は楽しかったです。
ひとみん、可愛いって。