ヴァケスケ

8日・15日と2回にわたって放送された新番組ですが、矢口真里さんと須藤理彩さんがゲストでゲルマニウム浴をして地ビールを飲む休日を体験するというものでした。
やぐっつぁん可愛かったですが、ほぼ須藤さんが持っていきました。
ちなみに桑名でのコンサート中『男友達』を歌うよっすぃーを見て、須藤理彩さんに似ているなと思ってました。
後で見なおした時はそうでもなかったんですが、でも須藤さんがもう少しふっくらするとよっすぃーになるような気がします。
須藤さんは何気に好きだし、とりあえずオーディションの時は天才的に可愛い子が1推しでしたし、よっすぃーの顔は好みの顔だったんだと実感させられました。
普段、変な顔し過ぎです。
『男友達』を歌うよっすぃー、いいなと思って見てました。
『男友達』ってあんまりじっくり聴かないんですよね、普段。
後ろの踊りをしてますから。
桑名では、よっすぃー推しの人が頑張っていたので、邪魔にならないようにしていたので、久しぶりにスクリーンをじっと見てましたから。
なんか『ヴァケスケ』の話題からずれました。
とりあえず、やぐっつぁんの飲んだ愛媛の地ビールいよかんビール』は飲んでみたいです。
後、ハンズでゲルマニュウム浴セットを危うく買いかけました。
やぐっつぁんの影響はおそろしい。