ヤンタン051015

藤本美貴高橋愛のレギュラーに小川麻琴が四年ぶりのゲストでした。
麻琴の話題でいうと、今はまってることはカレー屋さんを探すことだそうです。
しかもインドカレーだそうです。
ただし、何食べても美味しいバカ舌だそうで、美味しいって勧めたカレー屋さんは不評だったそうです。
一応お勧めは香港で食べたナンだそうです。
カレーじゃないし。
『癒したい』のコーナーも最初ハロモニ。のコント風で、さんまさんから「デコ持って来い、タバコで焼いてやる」という程とんでもなかったですが、二度目は無難にこなしてました。
後、麻琴の金髪ですが、事務所から放置されているようです。
ミキティの話しからすると髪形を制限されている子もいるようです。
愛ちゃんは、なんと、他所のお味噌汁飲めないそうです。
お店のとかもダメだそうです。
さんまさんから結婚する時大変だと脅されてました。
まあ、確かに。
後、トイレのインテリアに凝ってるそうです。
ミキティはあいかわらず下着のプレゼントにこだわってましたが、さんまさんにサイズ教えてないんですね。
さんまさんから『華奢』だと言われてました。
要するに貧乳と言いたかったんでしょう。
話題の新曲『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』がかかりました。
ほとんどコンサートでしか聴いてないんですが、コンサートでの派手さが無くなったような気がするんですが。
少し大人しくなったような。
とりあえず微妙です。
名古屋では披露無かったようなので、桑名でもまだ無いでしょうね。