ぐるナイ

blogのタイトルに『落とすぞ コラァー』って使っておいて、矢口真里隊員の出たぐるナイの感想忘れてました。

岡村隊長のもと、瀬戸内の無人島で藤原純友のお宝を探す企画でした。
探検隊員の服装似合い過ぎです、やぐっつぁん
最初の頃は、海への飛び込み等ほぼ見てるだけでしたが(正直飛び込んで欲しかったような、飛び込まなくても怖いって騒いで欲しかったような)、展望台には果敢に登ってました。
小学生にヘビでいじめられてましたが。
まあ、その時の言葉です『落とすぞ コラァー』は。
このあたりから絶好調で、洞窟には入るし、火はつけるし、頑張ってました。
藤岡隊長に身体を洗ってもらわなかったのは残念です。
って、絶対洗ってもらってたらショック死してますが。
最後の、お宝の時は、水の中も歩いてました。
ウワァー、パンツびしょ濡れと妄想が膨らみました。
欲を言えば、もうちょっと騒いで欲しかったかな。