シェキドル!?

あっ!とみゅーじっく
 
22時〜ネットTV観てねん!
哲平サンのギター生演奏で歌いますよん♪
 

あ!っとみゅーじっくで歌ってきましたぁ♪
 
昨日、観たよ!というメッセージを頂いてます。
ありがとう!
 
トークでは、世界の山ちゃんへの本音が出てしまいました…笑。
スタジオ生ライブでは、意外なことに哲平さんとは初めてのアコースティックバージョンでした。 
今回歌った歌は『晴天』。
いかがでしたか?
 
元気なMCカオリさんと、終始ソワソワしていた島崎さんと哲平さん←笑。と一緒に楽しい時間が過ごせました。
本当に、楽しい時間ほど早く過ぎていくものですね。
またぜひTHYMEを呼んで下さい!
ありがとうございました!!!
 
観てくれた方、メッセージをくれた方、本当にありがとねん☆
 

ネットTV見ましたよ。
THYMEは、始まって25分ぐらいしてから登場でした。
黄色いセーターのような上着ジーンズ姿でした。
イスに腰掛けて、清水哲平さんのギターで21日発売になるTHYMEの1stシングル『晴天』を披露してくれました。
歌う前に作詞した時の気持ちを語っていました。

エーッと『晴天』という曲なんですけども、まあ、雨上がりの晴天をイメージして、あの、作詞をしたんですけど、曲は哲平さんに作ってもらって、詞は自分で書いたんですけれども。
友達、ちょっと落ち込んでいる時に、ちょうど誕生日だったんですよ、私が。
私が誕生日の時に落ち込んでて、その時、友達がサプライズパーティーをしてくれたんですけども、その時に、すごいうれしくて、なんか友達にまた会えるって気持ちがすごいしたんですよね。
そういう思いを詞にしてみました。

友達とのふれあいの詞だったんですね。
恋人同士のありふれた日常だとばかり思ってました。
微妙にテンションが低かったような気がします。
声の伸びも、今一つだったかな。
ネットTVとはいえ、久しぶりのTV出演でしかも生ですからね、相当緊張していたんでしょうね。
それでもMCのカオルさんから「可能性を感じます」とお褒めの言葉がありました。
お世辞かもしれませんが、色んなアーティストの歌声を聴いてる方からの言葉はうれしいですね。
って今気付いたんですが、THYMEの誕生日って、要するに『神山さやか』から『THYME』に変わった日ですよね。
そんな日に落ち込まなくても。
なんか、また、私悪口書いたんでしょうか。
なんか、きつい事書いたような気もするな。
見直すの怖いからやめときますけど。
そして、有名な古くからのファンの方のメールで、食べ物の話しになりました。
THYMEは、Blogでも批判してましたが、東京にある『世界の山ちゃん』の手羽先の味が薄いと、堂々と生放送でも批判してました。
相当、ショックだったんでしょうね。
しかし、THYMEは、この方の名前にきちんと反応してましたね。
この人のサイトは、仕事が忙しいらしく、改装途中で更新止まってしまいました。
でもまだファンなんですね、それだけでも何よりです。
THYMEもうれしいことでしょうね。
神山さやか時代から応援してくれている方ですからね。
私もしばらく隠れていようかな。
って、そんな考えしなくてもしばらく会えないんですけどね。
おまけで、THYME登場前に清水哲平さんだけで話している時に流れていたのは、同じく21日発売の1stシングル収録曲の『白い花』という曲です。
そして、びっくりしたのは、一緒に出ていたユンナ玉置成実の曲を書いている島崎貴光さんという方の時です。
島崎さんの曲を紹介する為に、この番組の為に作ったオリジナル『ビューティフル・デイズ』という曲の映像を見ていた時、歌ってるヴォーカルの女性が見たことあるなと考えてたんですよ。
ハロプロにあったシェキドルの新しい加わった、末永とかいったっけとか考えてたんですが、ドンピシャでした。
シェキドルだった末永真巳さんだそうです。
しかし、よくそんな人の名前が出てきたもんです。
やっぱり、頭の中はハロプロに相当侵略されているようです。
ちなみに末永さんは玉置成美さんの曲のコーラスをやってるそうです。
へー、へー、へー。
しかし、シェキドルって名前だって出したんだから、THYMEも『神山さやか』という名前を出しても良かったと思います。
末永さんの歌声が聴きたい方は、いつからかわかりませんがオンデマンドで放送されるようですので、サイトをチェックしてみて下さい。
って、そうじゃなくて、THYMEの可能性を感じる歌声を聴きたい方はサイトをチェックしてみて下さい。
あっ!とおどろく放送局ここ
※右上チャンネルリストのミュージックをクッリク
今度はTHYMEも『ありがとねん』って、変な大阪弁がはやりでしょうか?