ガンバレ!

友よ。
 
あの日、あの時、あの瞬間、あなたと一緒に笑い合えたことを幸せに思う。
あなたとの突然過ぎる別れは、私たちを悲しみでいっぱいにしたけれど、それと同時に「今」がとても大切で、今この「瞬間」が貴重なものなのだと実感させられた。
だからもう、あなたを思い出し涙を流すのはやめにするよ。
今生きている私たちには、やらなきゃいけないコトがたくさんあるから。
あなたの笑顔を胸に刻み、優しく、強く、自由に生きていくよ。
 
みんなおはよう。
これから始まる今日という一日を大切に…。
 
Love.THYME
 

幸い私は友人を亡くしたことはありません。
唯一、大学時代に続けて、いとこを二人亡くしただけです。
しかも、親に帰省するまで内緒にされてましたので、ショックは少なかったですね。
THYMEは、友人との思い出を『幸せに思う』と感じられる、すっごく素敵なことです。
お友達と後悔の無い素敵な時間を過ごせたということですからね。
これからもTHYMEは、アーティストのTHYMEとして、神山さやか個人として、多くの出会いを経験することでしょう。
思い出した時に『幸せに思う』出会いとする為に、その時その時を大切に生きていって下さい。
そんな、THYMEを応援していきたい。
いつか、振り返った時に『幸せに思』えるように。