エライ!

めちゃめちゃ急ですが。
 
今日、14時半頃にストリートライブやりますッ!
渋谷NHKホール前の歩道でやってますので、お暇な方はぜひぜひ♪
 
              Posted by hotarunrun at 13:09
 

13:09にUPして、14:30にライブとは本トの急ですが、とりあえず、ストリートライブの告知を始めたようですね。
これを見て何人の人が行けるかはわかりませんが、何も告知しないよりは、ずっとずっとずっといいです。
苦言を呈するなら、同じ場所でやった方がいいのにね。昼間じゃ吉祥寺は無理なのか。
でも、それ以上に土曜日の昼の渋谷なら、THYMEの歌声を聴いてくれる人も多いはず。
サクラでもいれば、立ち止まってくれる人も多くなるんじゃないかな。
とにかく、ドンドン歌って欲しいものです。
まあ、私はストリートライブは行かないと決めたのでね。
一応、23日(金・祝)はお昼頃広尾にいるんだけどな。
吉祥寺って街を探索に行く予定にはしてます。