SELECTION! COLLECTION!

先週相当忙しかったので、買えなかったハロプロコン2005の写真集『SELECTION! COLLECTION!』を買ってきました。
当初は極悪セットリストの写真集は立ち読みだけと思っていたんですが、ついつい買ってしまいました。
極悪セットリストの『LOVEマシーン』のページの『”元”モーニング娘。卒業メンバーだけで贈る』という表現に「一人足りないだろう」と毒づき、やっぱり見なきゃ良かったと後悔した次の瞬間、買うことに決めました。
次のページをめくると、『LOVEマシーン』を歌ったメンバーと一緒に矢口真里さんが写っていました、全員が満面の笑顔で。
やっぱり、多くの人が「一人足りないだろう」と思っていたんですよね。
当然、この写真集を出したスタッフも感じてくれていたんだと思います。
だから、この写真を撮り、掲載までしてくれたんですね。
小さい写真ですけど、すっごくうれしくなったので買ってしまいました。