FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ0509014

メロン記念日だけの3日目です。
各自動物に表してのあいさつから始まりました。
村田めぐみ「煮干」
柴田あゆみ「前歯から、リスかうさぎ」
大谷雅恵「白熊になりたい」
斉藤瞳「ヒョウor猫」
まずは『ハロプロの中で一番天然は』とのことです。
全員一致でカントリー娘。みうなだそうです。
みうなが来るまでは村田さんだったそうです。
ひとみん「爆発的・あの子が最強」柴田さん「頂点ね」村田さん「考えることが天然ピンポン」大谷さん「天然は天然でも初めて見る天然」と大絶賛?でした。
不思議少女とは聞いてますが、あんまり不思議ぶりを実際に聞いたことがありません。
まあ、村田さんの「天然ピンポン」も天然ですけどね、やっぱり。
メインは心理テストでした。

『タッチの差で行ったエレベーターを待つ間する動作』

1、ボタンを連打
2、足を踏み鳴らす
3、上を見たり、周囲を見る→柴・村
4、下を見る
5、階数表示を見る→斉・大
 

《答え》

1、行動派・ユーモアがあって人気者

2、ちょっと神経質・相手との相性を直感で見抜く

3、知識が豊富でやさしい人。深い友情を育みタイプ。理数系で数字に強い

4、少し消極的・なめらかに人間関係が作れる

5、大変用心深いタイプ・合理主義者・後輩からの信頼もあつい