贈来門!しあわせ本舗050829

矢口真里さん、ゲスト出演かと思ったらMCの一人でした。
よくわからないんですが、レギュラーということですかね?
また、大阪で見られない番組が増えました。
ネット環境に無いと、どんどんやぐっつぁんから疎外されていくようですね。
悔しいですね。
ちなみに後、筧利夫さんと森下千里さんもMCです。
ちなみに、森下千里さんの名前途中までわかりませんでした。
で、ゲストは石田純一さん・青田典子さん・中川家さんでした。
やぐっつぁん石田純一さんの時、けっこう上手に進行してましたね。
石田さんと青田さんのプレゼント話は、やぐっつぁんの教育上良くないです。
車のプレゼントや1000万のプレゼント話を聞いてしまうと、いつか自分もと思ってしまうじゃないですか。
間違い無く青田典子さんより人気はあると思いますからね。
しかし、1000万出してホテルに誘うとは、考えられない。
そんなお金持ちいるんですね。
私が、もし1000万自由にできるとしたら、同じ事考えるかもしれませんね。
一番の衝撃は、森下千里さんが学生時代、好きな人へのアピールでヌード写真を贈ったという話です。
しかも、最近は普通にやってるとか。是非、贈られた人はネットに流して欲しいものです。
最近はそんなこと普通ということは、神山さやかさんも高校時代やったのでしょうか。
是非、それも流出を。
私がやぐっつぁんにファンレターにヌード写真を贈ったら、絶対逮捕されますよ。