24時間TVというか和久井映見

結局、モーニング娘。の出演は見逃しました。
今年24時間TVで見たのは丸山弁護士のゴールとスペシャルドラマの「小さな運転士 最後の夢」だけでした。
あんまり見る気無かったのですが、土曜日握手会終了後、9時30頃に帰宅して、テレビをつけると和久井映見さんが出演していました。
最初から知ってたら録画してたのにと悔しく思いながらも、その後、和久井映見さんが死ぬまで見続けてました。
ガキさんミキティえりりんの笑顔を見てきた直後なのに、和久井映見さんの微笑は素敵すぎました。
和久井映見さんが亡くなる場面では涙まで出てしまいました。
やっぱり一番長くファンやってますからね。
石野真子さんが結婚引退された後、同じ事務所からデビューした小泉今日子さんを一般人として応援してました。
その小泉今日子さん主演の『愛しあってるかい』に生徒役で出演していた和久井映見さんを好きになり、1990年元旦に発売されたデビュー曲『マイ・ロンリー・グッバイ・クラブ』に書かれていたFCにすぐに入会しました。
相当若い会員番号でしたね。
それから、2000年に矢口真里さんに完全にノックアウトされるまでは和久井映見さん一筋でしたね。
と言ってもドラマ見るのとテレカ集めるだけだったんですけどね。
久しぶりに和久井映見さんの演技らしい演技が見られて、感動してしまいました。