ヤンタン050827

今回は藤本美貴さん、高橋愛さんでした。
とりあえず、重要な部分は、モーニング娘。が日曜日24時間TVで歌うらしいのです。
普通に考えられる時間だと、夕方以降マラソンのラスト近くで『でっかい宇宙に愛がある』でも歌うのでしょうか。
でも、そうするとやぐっつぁん出演の平成教育委員会と重なってしまいます。
ミキティはフジサンケイのプロアマに出る話をしてましたが、一日練習できるだけのようです。
一日しか練習出来ないのにゴルフ出来るっていうのがすごいです。
フットサルにゴルフと、ミキティ身体動かしてますね。
対する愛ちゃんは、最近RPGにはまっていて、運動するヒマがないそうです。
結局、娘。出演は15時過ぎだったようです。
友達の家で、激論してました。