yukkoライブ

26日最終金曜日、ビアパーティーがあり、すっかり出来あがってる状態でしたが、駅に着いた時間が21:30だったので、これから自転車で行けば充分間に合うという判断はできました。
ということで、陽気にフラフラ自転車運転しながら、HAZARDに行ってきました。
お店は20名でほぼ満員でした。
先月のご家族ご一行も来ておられました。
ほぼ酔っ払ってたので、セットリストは不明ですが、二日前に広島のライブで歌ってジャズを一曲歌ってくれました。
ただ、yukkoさん10日程前から風邪を引いているとのことで体調悪そうでした。
極力MCは少なめでしたが、曲の合間には咳してましたが、喉の調子はそんなに悪く無かったようです。
というか、昨年聞いていた歌声でした。
思うに先月は調子が良かったということかと。
そういえば、声を出すためなのか、胸の下あたりに手を当てて歌っているので、胸の大きさが目立っていました。
大きさというか、小ささというか。
ミキティも逃げ出す程の貧……(自粛)でした。
モスコミュール飲み、さらに酔っ払っていたので、ろくでもないことを思いながら歌を聞いてました。
終了後、陽気にまたフラフラと家に帰ると、奇跡のハガキがあり、そのことを日記に書いて熟睡しました。