FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ050825

岡田唯さん・三好絵梨香さんの回も後2回です。
まずは美勇伝の新曲にちなんで『ひとりじめしたいもの』についてです。
村田さんは「竹輪の天ぷら」
天ぷらはシシトウですよ。
みーよ「いつも使ってる長マクラ。頭だったら5個分」
ゆーいが長さわからないのに「ぜったいウソやろ」と突っ込んでました。
マクラは見た事があるんでしょうね。
ということは、一緒に寝たこともあるかも。
ゆーいのあの胸が横にあると思うだけで眠れないこと確実です。
そのゆーいは「ブラックタピオカが好きなんですよ。だからそれを、ひとりじめしたいニャン
目の前で言ってくれたら、好きなダケ買ってしまいそうです。
その前に襲うかも、危ない。
最後は『最近見た夢』です。
みーよが「最近(夢は)見ないですね。」と話題をぶった切りました。
ただ、デジャブはよく見るそうです。
それを聞いたゆーいが「デジャブ?」って可愛くブリッコしてましたが村田さんに流されてました。
村田さんの「後1回です」に、ゆーいとみーよは「エーー」とコンサートのノリをしてました。